2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

4月の調教あれこれ②
2014-05-02 Fri 01:56

4月の調教、続きです。


こちらはくすぐり責めの写真。縛って、ずっと時間いっぱいくすぐり責めです。
爪痕が赤くなってます。うふふ。
IMG_0417.jpg



お次はけっこうな変態M写真ですね。
IMG_0436.jpg


モザイクでわかりにくいけど、Pをはさんでプレスしてます。玉の部分までプレスされてます。
自作の責め具を持って来てくれたので、楽しく使わせてもらいました(^^)
IMG_0435.jpg



緊縛監禁奴隷のYさんです。忙しい中来てくれてありがとう。
IMG_0433.jpg

麻縄で緊縛し、必要な時以外は口はBDテープで拘束してます。
必要な時っていうのは聖水や奴隷の宣言をさせる時とかね。




4月、来てくださったみなさまありがとう。
(^^)


写真は無理やり撮ることはありませんので、写真NGの方も安心して来てくださいね。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足責めプレイ | ゆうこ女王様のブログ another world | 4月の調教の様子あれこれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |