2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2030-05-20 Mon 14:39





夢楽園十三店のゆうこのブログへようこそ。
元、天満の頃も夢楽園に在籍してました♪

毎週 月、水、金、14:00~と
日曜日の15:00~ 出勤しています。


好みのプレイは緊縛、圧迫責め、顔面騎乗、くすぐり責め、

電気責め、乳首責め、ビンタ、鞭(乗馬鞭、一本鞭)、脚フェチプレイ、

A責め(Aフィスト等)、玉責め(蹴り)、聖水肉便器、ザーメン調教

射精管理、ストーリープレイなんかも好きです♪

ソフト~ハードまでOK。初心者の方もソフトMの方も優しく
虐めてあげますので、怖がらないでプレイに来てみてね(^^)

M男のみんな
私とanother world で遊ぼう (^_^)/


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆうこ女王様のブログ another world | いつもの>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
> ゆうこさんお久しぶりです。
> 依然、某○×▲で二度程仕事中に調教して頂いた物です。
> 覚えてますか??


ごめんなさい^^どなたかまったくわかりません。
時間ができたらぜひ、また調教されに来てくださいね!
2013-08-09 Fri 18:42 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
Re: 今日は
> 今日は3時から女王様に 会いにいかせていただきます 乳首Mで ソフトしかできません 言葉責め顔面騎乗 してください ゆうこ女王様


山崎さん、来てくれてありがとう(^v^)
乳首責めの時の反応が面白かったから、楽しいプレイでしたよ♪
また虐めてあげるから、いらっしゃい♪
2013-06-21 Fri 00:13 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
今日は
今日は3時から女王様に 会いにいかせていただきます 乳首Mで ソフトしかできません 言葉責め顔面騎乗 してください ゆうこ女王様
2013-06-19 Wed 13:41 | URL | 山崎 #- [内容変更]
Re: ゆうこさんのオモチャ

> 紐で縛って吊るすなら・・ペットボトルとか?(笑)
> ゆうこさんは、チンポをそんなふうに使ったことないですか?

ありますよ。
500mlのペットボトル(水入り)をM男君のチンポに
紐で縛って吊るしてプレイしたことあります(笑)
ペットボトルは本人持参でした(^^)
2013-06-17 Mon 23:10 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
ゆうこさんのオモチャ
昔付き合った彼女の、パンティ、ブラ、ストッキング専用ハンガーとして利用してました
ゆうこさんの下着、靴なら引っ掛けて歩き回りたいけど(笑)
紐で縛って吊るすなら・・ペットボトルとか?(笑)
ゆうこさんは、チンポをそんなふうに使ったことないですか?
2013-06-14 Fri 04:46 | URL | マリオ #fBweyL1. [内容変更]
Re: オモチャにして
面白ーい(^v^)
縛って何か吊るしたーい。
2013-06-09 Sun 23:01 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
オモチャにして
ゆうこさんにチンポ捧げるので、オモチャにして遊んでください。
輪投げしたり、縛って何か吊るしたり、タオル掛けに使ったり・・
せっかくぶら下げてるんだから、女性が楽しめるように有効利用
してほしいです。
2013-06-07 Fri 04:41 | URL | マリオ #fBweyL1. [内容変更]
Re: はじめまして
> > ゆうこ女王様はじめまして 乳首M山崎です 一度いかしていただいてもいいでしょうかソフトしかできないのですが
>
>
> 私はソフトプレも好きなので、ぜひどうぞ♪
> ソフトプレイで来てるMの方は多いですよ。
2013-06-04 Tue 21:26 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
Re: Re: 金蹴りを
> 金蹴り大好き。楽しいですね!(^^)
>
> 痛がって声も出せずにうずくまったりピョンピョンしたり、の姿が面白いので
> 私は金蹴りプレイの時はいつも大笑いしてますよん♪
>
> 玉を蹴りあげてピョンピョンさせてあげるからおいで(^.^)
2013-06-04 Tue 21:25 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
Re: Re: ピョンピョン笑ってください
> > 金蹴りの時は、玉が無いこと、女であることに優越感など感じますか?
> > 金蹴りは女の特権!ってかんじでしょうか(笑)
>
> そりゃ、そうでしょう! ↑
>
>
> > 近いうちに絶対行きます!!
>
> 待ってま~す♪
2013-06-04 Tue 21:23 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
Re: 女目線では?

気を使うということは無いですね。でも、つぶさないようにはします。
なぜなら壊れちゃったらそのおもちゃで遊べないでしょ?

他より特別なプレイ・・・ということも無いかな。

単純に面白い遊びです。
2013-06-04 Tue 21:23 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
女目線では?
金蹴りが話題になってるけど、金蹴りって男からするとシンボルを蹴り上げられ無様な格好になってしまう特別な場所だけど、女から見て金蹴りって他とは違う特別なプレイってかんじですか?
気を使って難しい、より盛り上がる・・・どうなんでしょう
2013-06-04 Tue 04:56 | URL | 小島 #fBweyL1. [内容変更]
ピョンピョン笑ってください
ゆうこさんが金蹴り大好きなんて・・・ステキ過ぎます!
女性にとって、金蹴りを本音で楽しめるプレイなんんだろうか・・・
そう思ってました。
ゆうこさんは金蹴りされた男のリアクションを楽しんでるんですね。
金蹴りの時は、玉が無いこと、女であることに優越感など感じますか?
金蹴りは女の特権!ってかんじでしょうか(笑)
素人女性(しかも若い女の子からおばさんまで)も、TVでの金蹴りシーンなど笑って見てるとおもいません?
近いうちに絶対行きます!!
2013-06-03 Mon 21:27 | URL | ゴンゾウ #fBweyL1. [内容変更]
はじめまして
ゆうこ女王様はじめまして 乳首M山崎です 一度いかしていただいてもいいでしょうかソフトしかできないのですが
2013-06-03 Mon 08:03 | URL | 山崎 #- [内容変更]
金蹴りを
金蹴り大好き男です!
昔、2人の女性がカエルのようにピョンピョン跳ぶ私を見て、大いに盛り上がり大爆笑して・・・そんな姿を女性に笑われるのって男はスゴク恥ずかしいことなんだけど、その状況に興奮してしまって。
ゆうこさんは男のそんな姿を見てどう思います?女でよかった~と実感するかな?
明るく楽しく金蹴りしてくれませんか?
2013-06-02 Sun 14:40 | URL | ゴンゾウ #fBweyL1. [内容変更]
はじめまして
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?北斗の拳のイメプレお願いします。
2013-05-20 Mon 22:03 | URL | 千貫デブ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |