2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

4月の調教の様子あれこれ
2014-05-02 Fri 01:09


もう5月になっちゃいましたね。早い。
4月後半はなんだかバタバタと忙しくて、
4月の調教の様子を全然アップできませんでした。

ということでまとめて更新します。


まずは、玉責めのM男さん連続。

IMG_0422.jpg



上の写真とは別の人
IMG_0423.jpg



どちらも縛って逃げられない状況をつくっての、玉責めでした。

蹴ったりビンタしたりギューーッと強く握ったり。(ホントに握りつぶしはしませんけど)

写真は蹴ってるイメージで撮ったもの。

逃げられない状況で蹴られる前のビビりまくってる姿がとっても楽しい!



そしてビンタでの調教のM男さん。
IMG_0432.jpg


こちらも動けないようにしての、ビンタ。

何発も往復でビンタしました。この後顔面騎乗で圧迫して窒息責め。呼吸支配です。


4月はなぜかビンタや玉責めのM男さんが多かったですね。うふふ(^^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月の調教あれこれ② | ゆうこ女王様のブログ another world | もう4月ですね!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |