2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2014-10-29 Wed 01:04

先日プレイしたド変態M、Kさんの調教中の写真です。
ブログに載せて♪というので、まとめてアップしていくわね(^^)

IMG_0707.jpg
鼻フックと口枷。ブタみたい。乳首が感じるのでいじってやったら
ブヒブヒ泣いてたわ^^

IMG_0710.jpg
Aにフランク○○ト。これは毎回の定番ね^^

IMG_0712.jpg
痛いの苦手なのに、電気責めを頑張ってみると言うので
ちょっとだけやった。3秒くらい?は耐えた^^
痛いの苦手だけど頑張ったね!

IMG_0713.jpg
聖水1

IMG_0714.jpg
聖水2
咀嚼プレイ後に食べ物を口に残したまま、そこに聖水を
入れて一緒に呑み込ませたの。

IMG_0708.jpg
ザーメン調教中。
今回はうまく写真が撮れたわ。
ちゃんと口の中に入ってるのが写ってる。
この後ちゃんとごっくんしてるのだ^^ えらーい。

またね~(^_^)/






別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |