2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2014-08-25 Mon 00:49


ここ何回か、毎回なにかコスチュームを持参してくるTさん。

今日はメイド服を持ってきたの。

変態Mメイドっ子をたっぷり虐めてやって面白かったわ^^ 


IMG_0596.jpg

お浣腸してやってるところ。いやらしいアングルだなあ。この写真(^^)
 M女みたいね。
IMG_0602.jpg


メイドなのでお水など運ばせてみた。それだけなのに、いやらしくP勃起してる(^^)

もっと接客マナーとかの練習させて、できなかったら電気でお仕置きで遊んでもよかったな。
IMG_0601.jpg


下の写真は電気責め。これがすごく楽しい!
IMG_0598.jpg


とても楽しかったわ。Tさん(^^)

今度はちゃんと見てる前で放尿させるからね! じゃあね♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ゆうこ女王様のブログ another world | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |