2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2014-08-24 Sun 02:00
忙しくてブログの更新が空いてしまった(@_@;)

溜まってた写真などまとめて更新します。



IMG_0565.jpg
脚フェチマゾなの。


生足と網タイツとの匂い責め♪
IMG_0581.jpg


IMG_0582.jpg


SMクラブでのプレイはすごく久しぶりだって言ってたけど

おりこうさんなマゾだったわよ(^_^)/ また待ってるね!



お次はセイラ女王様との3P調教の時の写真。

残念ながら私の姿が写った写真を撮るタイミングがなかったわ。

IMG_0575.jpg

SMクラブはお初だというM男くんだったので、反応がなんか、

すごく新鮮だった(^^)
IMG_0578.jpg

複数の女王様に調教されるのをいつも妄想してるんだって!

すごく面白かったわ! 遠くから来てくれてありがと!

また来た時には2人でたくさん虐めてやるからね(^_^)/


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ゆうこ女王様のブログ another world | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |