2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2014-07-19 Sat 23:37
毎日暑いね。M男のみんなは夏バテ大丈夫?


先日のプレイの様子をいくつかアップ。

Aを犯されて喜んでるいやらしいM男君。

服を脱がせたら、すでにブラジャーとパンティを着てたw

家から身につけて来てたのね(^^)可愛い!変態!
IMG_0516.jpg



下の2枚の写真のM男は、初プレイらしいけど

鞭やビンタを受けてみたいというので、色々な鞭で打ってみたらPが濡れ濡れになってる(^^)

IMG_0517.jpg


ビンタをしたら、M男君の目が一瞬で恍惚の目つきになったのが
すごく面白かった!


脚も好きだというので、脚奉仕させてるところ。Pは、ずっと勃起&よだれ状態だった~。いやらしいわね(^^)
IMG_0518.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ゆうこ女王様のブログ another world | 7/19、土曜日出勤です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |