2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

玉責め
2014-07-06 Sun 00:42



玉責め(蹴りなど)はしたことがないけど、受けてみたいです。という
M男が来ましたよ(^^)うっふっふ

肝心な場所はモザイクでぼかしてるけど、タマ蹴ってる私の脚。
IMG_0504.jpg


タマを膝蹴り♪
IMG_0506.jpg


踏みつけ♪
IMG_0505.jpg


初めて蹴られるというので様子見ながら蹴ってたけど

かなり打たれ強いタマタマかも(^_^)/


最後のほうけっこう強めに蹴ったりしたけど、耐えてた。

というか、うずくまったりしなかったの! 1回も。

玉責めをして、すぐに倒れて床で悶絶してるMの姿を見るのもすごーく楽しいけど

打たれ強いのはそれはそれで、たくさん責めれるから楽しいわ(^^)

とっても楽しかったですわ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブーツフェチM変態 | ゆうこ女王様のブログ another world | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |