2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

スパンキングM男くん
2014-06-02 Mon 01:13


先日プレイしたスパンキングM男くんの写真です


IMG_0451.jpg
スパンキング中
IMG_0452.jpg

IMG_0457.jpg


けっこうきつくぶっても喜んでた変態です。

なかなか楽しかったです(^^)





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<脚でのP責め | ゆうこ女王様のブログ another world | ビンタと呼吸管理でおしおき>>
この記事のコメント
Re: ゆうこ女王様へ

> 初めまして。岡君。 
質問の答え、1~5全部で。




2014-06-08 Sun 20:43 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
ゆうこ女王様へ
初めまして、ゆうこ女王様の、ブログを、毎日楽しみに、読んでいます。とても、綺麗で、セクシーですね。正直憧れます。僕も、ドM&踏まれ好きです。ゆうこ女王様、もし、よろしければ、今一番踏んでみたい、ペダルは、ありますか?今から、順番を、書きますから、教えてください。(1、妄想、車の、アクセル&ブレーキペダル代わりに)(2、ピアノの、ペダル代わりに)(3、タバコ、代わりに)(4、青竹、代わりに)(5、順番は、関係なく、ただ、踏むだけ)それを、ゆうこ女王様が、履いてる、ブーツの靴底&ハイヒールの靴底&スットキングの足裏&編みタイツ足裏で、僕の、アソコの、先っぽを、ゆうこ女王様が、踏みたい、ペダル代わりに、力強く、グリグリ、ぎゅーぎゅー、踏んだり、踏み潰し、続けたりしてください。お願いします。ヅ
2014-06-05 Thu 20:23 | URL | 岡君 #HdXTMQ3I [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |