2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2月の調教の様子②
2014-02-27 Thu 23:35
続きです。


玉責めのM男です。
緊縛されて逃げられないようにして玉を叩かれたりが好きな変態です(^^)
うふふ。面白かったです。Yさん。

__002.jpg
緊縛されて玉をペシペシとぶたれたりされてるところ。
Aにはエネマグラを入れたまま。
__001001.jpg


次は鞭やビンタ、蹴りなどで厳しく調教してください。と来たM男。
しかし口だけだったなあ。私的にはちょっと残念なかんじ。
いっぱい鞭がふるえたのは良かったけど。
このM男さんはまだまだこれから調教必要っていう感じでしたね。
IMG_0354.jpg


一本鞭でぶたれた痕。
IMG_0355.jpg


お次は最近毎月調教に来てくれる奴隷のYさん。
今回も緊縛しての調教。
IMG_0362.jpg
監禁してみました(^^)
IMG_0363.jpg
口も利けないようにBDテープでふさいでます。私が用がある時だけ外してあげます。聖水肉便器の時とかね(^^)




このM男さんは縛られて圧迫責めをされたいというので、お尻で圧迫してやりました。
両手足縛ってるうえ私が上に乗ってるので逃げられないです(^^)
IMG_0368.jpg



2月もあっという間に終わりですね。
寒い中来てくれた皆様ありがとう。またお待ちしてますね。

プレイ中、写真は無理に撮ることはないので、写真がNGな方もお待ちしてます(^^)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりでもMはM | ゆうこ女王様のブログ another world | 2月の調教の様子①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |