2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

乳首責め
2014-02-06 Thu 22:36
なんだか最近立て続けに、乳首責め好きが来ましたので
まとめて記事にしてみました。
といっても写真NGの人もいるので、あまり載せれないですけど。


IMG_0194.jpg
(編集作業をしてたら以前の乳首責めの写真が消えてしまったので、代わりに私の写真アップ♪)


その彼はプレイ経験はほとんど無いと言ってましたが、けっこう乳首敏感。
ちょっと触っただけで、すぐにいやらしくPを勃起させてました(^^)
この彼には、この後嘔吐と聖水プレイをしました。
聖水を飲ませながらオナニーさせたら、すごい勢いで射精してた。(^^)




下の写真は、上の写真の子とはまた別のM男くんです。

乳首を触られて、いやらしいあえぎ声を出してましたね(^^)

__001.jpg


乳首責めが好きなM男は、耐えて我慢しようとしても
すぐにPが固くなったり濡らしたり、いやらしくハアハア声が出たりするので
感じてるのがすぐわかっちゃいます。面白い(^^)


また寒くなってきてるので、みなさま風邪など気を付けてね。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月の調教の様子① | ゆうこ女王様のブログ another world | 先日のプレイの様子>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |