2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

緊縛してあれこれ調教
2014-01-19 Sun 00:36


先日新規でプレイしたFさん。鞭やロウソク責めはしてないからソフトというのかもだけど
目隠し、口枷、緊縛の状態でずーーっとしつこくイカせないまま(^^)ネチネチと亀頭責めをしてやったので
精神的にはけっこうきつかったんじゃないでしょうか♪ ふふふ。

私的にはそういうプレイも好きなので、とっても楽しめました(^^)
亀頭からいやらしいチ〇ポ汁をだらだら出していて、まだダメ!って言ってるのに
堪えきれずにザーメンを出しちゃった。耐えてたからか勢いよく飛んだね~。

私専用のおもちゃ認定になったんだから、また来ないとね、Fさん(^^)待ってまーす。
写真撮らせてくれて、ありがとう(^^)
0020.jpg



ここから下の写真3枚は、緊縛変態マゾ奴隷のYさんです(^^)
腕の拘束具と麻縄で縛って拘束してます。この後浣腸責めをしてやりました。この日は1000ml。
__001001002.jpg

__003.jpg


これは私の太ももで首を絞めて、奴隷の誓いを述べさせてるところですね。
しっかり誓わないと首を絞められるという(^^)
体は当然麻縄で見動き出来なく縛られてます。この後肉便器にして聖水をたっぷり飲ませてやりました。
Yさん、次回は聖水の回数増やすからね~。頑張ってね。
__004001.jpg




寒いのでみなさま風邪など気を付けてくださいね。(^^)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先日のプレイの様子 | ゆうこ女王様のブログ another world | 新年あけましておめでとうございます(^v^)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |