2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2013-10-28 Mon 01:28



変態M男のIさん。
PバンドのPを咥えさせられて喜んでます。


131025_2215~01_0001




下の写真はわかりにくいけど、Aに挿入してるのは
コンビニで売ってるフランクフルトです。

自分で毎回買ってくるの^^

フランクフルトで犯されて喜んでるM男です。


___0003_0001_0001.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ゆうこ女王様のブログ another world | ビンタ好きM男君>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし

>こうさんへ

興味があるのでしたら一度プレイにいらしてください。
ソフトから調教いたしますよ(^^)

あと、プレイの問い合わせなどはお店のHP(夢楽園十三店)から
個別に女王様あてにメールを受け付けていますので
できましたら、そちらからメールなどいただければ、と思います。

2013-10-31 Thu 20:34 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
金蹴りや玉責め以外は興味ないぐらいすきですが経験あんまりないしソフトしか耐えれません。
腫れたり青くなってしまうぐらいされたいです。
聖水や唾などは好きです
2013-10-30 Wed 16:40 | URL | こう #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 金蹴りなど玉責めはあまりしないんでしょうか?写メ日記やブログにはないので


してますよ。最近はプレイの中で少しだけ、というのが多いので
わざわざ載せてませんが、機会があればなるべく出していきますね。

今のところ玉責め(蹴り)をメインで受けれる方が、なかなかいませんので^^
2013-10-30 Wed 00:30 | URL | ゆうこ #- [内容変更]
金蹴りなど玉責めはあまりしないんでしょうか?写メ日記やブログにはないので
2013-10-29 Tue 14:35 | URL | こう #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |