2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

エナメルフェチM奴隷
2020-09-09 Wed 17:25
先日のプレイの写真をあげてなかったので
アップします^_^
いつものエナメルフェチ奴隷です♫



別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
お土産ありがとう
2020-07-02 Thu 22:21
先日プレイしたM男さんのお土産(^^)
みんなで頂きました。美味しかったです!ありがとう(^^)
プレイ楽しかったです♫
またね



別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
エナメルフェチM
2020-06-24 Wed 17:01
いつものエナメルフェチM奴隷です(^^)いつもありがとう♫
この日は椅子に縛りつけて乳首責めP責め♫
縛りつけられてるのに腰をカクカク動かしてたのがおかしかったわね ^ ^
楽しかったわ





いつもありがとう!
またね
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
いつものエナメルフェチ奴隷
2020-03-29 Sun 18:47
いつも来てくれるエナメルフェチ奴隷です♪




次回は剃毛するよ^_^

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
ブーツ奴隷
2020-03-11 Wed 17:59
ブーツM奴隷の記事2連続になっちゃった。
別のひとだけど、たまたま続けて来てくれたの♫
ブーツとグローブで踏まれたり窒息させられたり。私のブーツ以外を見たらお仕置きで鞭やビンタ♫
最後はブーツ舐めながらオナニー^_^
いつもありがとう^_^
またね









別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT